SSブログ

敢国神社へ [一の宮]

朝から用事を済ませ昼の一時過ぎに暇になる。「何処か出掛けられるとこは?」と思って本をパラパラと捲る。「そういや敢国神社なら名阪国道からすぐだな・・・」そう思ってから10分後にはカメラと本を抱えて出発していた。阪神高速~西名阪~名阪国道と乗り継ぎ伊賀一宮ICで降りる。ここから約2~3分で「敢国神社」に到着した。

良い感じの社殿
DSC_0006.JPG

静かな道でした
DSC_0007.JPG

夜に用事があるので余り長居もできなかったが、落ち着いた雰囲気に癒されました。帰りは名阪国道~西名阪と乗り継ぎ下道で帰宅。

余談だがそろそろカテゴリーとタグの整理をすべきか・・・。う~む  (ーー゛)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

伊太祁曽神社へスチールラック購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。