SSブログ

生石高原へ [ドライブ]

最近研修やら何やらでやたら忙しい。そんな訳で10月は一度も記事の更新が出来なかった。「今月も無理かな・・・」って考えていたら7日に休暇をくれるとの事。早速、秋の気配を感じに生石高原に薄を見に行く事に。本来なら阪神高速に乗るのだが、不況の真っ最中にそんな金は無い!!で、

                               ≡ ('A` ) 華麗にスル~
       阪神高速                 ≡ ~( ~)
                              ≡  ノ ノ

長居公園通りを走り、長原ICから高速に乗り、海南東ICへ。そこから地道を走り約二時間半位で生石高原に到着。

夕日が当たって綺麗でした。
3355649

一面こんな感じですすきが生えてます。
3355650

写真を撮っていると自転車屋からTelが。「部品入りました~。」との事なので大急ぎで大阪に帰りました。はぁ明日からまた会社だよ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水都大阪2009海を見るはずが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。