SSブログ

GWの過ごし方 [雑記]

コロナで世間は大変な状態。
しかし私の会社はライフラインなので出勤しろと・・・。
風の噂ではボーナスは無いとか・・・。

暗い話題ばかりだし、
模型製作も材料が足りなくなってきたし、
しゃーないので信長の野望 大志withパワーアップキット(switch版)
を買ってプレイしています。

しかし、久々に信長の野望をやったけど、
指示が多すぎないかい?

大昔に全国版を初めてプレイした時が一番感動したような・・・。

パッケージ版で買いました。

IMG_20200504_165022.jpg

6月には緊急事態が解除になりますように。
ついでに住宅ローン分だけでもボーナスが出ますように。

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

PS 10万円はまだかいな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

休日に部屋を清掃城巡り再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。