SSブログ

厄払いに清荒神へ [ドライブ]

最近悪い事が続いている。会社では失敗するし、家ではやたらイライラする事があるし・・・。「やっぱり厄なんだろうか」と思い、清荒神で厄払いをする事にする。昼過ぎに家を出て阪神高速~国道176号と走り清荒神に到着。無料駐車場に車を止め、少し参道を歩いて無事到着。

山門
DSC_0003.JPG

願い事はもちろん・・・
DSC_0006.JPG

吼えてます
DSC_0008.JPG

案内と由来
DSC_0009.JPG

境内をぐるっとまわってから厄除けの火箸を購入。厄が終われば納めにくるそうな。境内には納められた火箸が山積みになっていました。

日本第一だからすっごく効くでしょう
DSC_0011.JPG

参拝を終えた後、少し足を延ばし、篠山で黒枝豆を買ってから家に帰る。

PS 平日だというのに結構人がいましたな~。さすが清荒神です。これで悪い事が去ればいいんですけど・・・。
(ーー;)
タグ:兵庫県
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水準器購入ススキと銀山と温泉と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。