SSブログ

デジカメ購入 [雑記]

一か月以上放置していたこのブログ。昨年末から今まで仕事が忙しかったので中々更新ができませんでした。まあ、今も忙しいんですが、デジカメ購入記念に更新します。

昨年から防水デジカメを探していたんですが、パナソニックの「DMC-FT4」が出るので待っていたんですよね。で、イザスペックが発表になったら前機種の「DMC-FT3」と殆ど変らない。
性能がほとんど変わらないならFT4の値段がこなれるまで待つより、手頃な値段のFT3の方がいいかなと思ってアマゾンでポチりました。

青が綺麗
DSC_0005.JPG

画質は・・・、まあ一眼レフと比べるのは間違いですね。コンデジじゃこんなものじゃ無いのかなと思っています。それにこれを購入したのは他にやってみたい事があったので。       (´∀`*)ウフフ

PS 年末ジャンボで3千円当たったんですよね。
で、調子に乗ってスクラッチくじを6千円購入したら、見事にスカばかりでした・・・。
次はサマージャンボに願いを託します。



Panasonic デジタルカメラ LUMIX FT3 プレシャスシルバー DMC-FT3-S

Panasonic デジタルカメラ LUMIX FT3 プレシャスシルバー DMC-FT3-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:デジカメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。