SSブログ

四国79番から83番まで [四国八八箇所(2回目)]

朝、高速の渋滞を抜け四国に向かう。
まず79番「天皇寺

本堂
DSC_0001.JPG

ここで間違って国分寺を飛ばしてしまい、81番「白峯寺」に着く。


頓証寺殿
DSC_0009.JPG

本堂
DSC_0010.JPG

招き猫がたくさん
DSC_0019.JPG

山を登ってしまったので次の82番「根香寺」に向かう。

たぶん根香寺の本堂だったと思う
DSC_0026.JPG

一旦山を降り、さぬき浜街道を走って80番「国分寺」に向かう。

本堂
DSC_0035.JPG

参拝後、時間を見るとまだ余裕があるので次の83番「一宮寺」に向かった。


本堂
DSC_0037.JPG

ここで今回のお遍路終了。高速に乗り家に帰る。
帰りも渋滞にはまる。高速の工事はいいが渋滞を緩和する工事をして欲しいと切に思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。