SSブログ

奈良の遍照院へ行ってきた [日帰り]

今日は予定通りに遍照院の桜を見に行きました。
お昼ご飯を食べ、1時を回った頃に出発。
天王寺駅から大和路快速に乗り王寺駅へ。
ここから近鉄に乗り換え、二つ目の勢野北口駅で降りる。
ここから歩いて10分程で到着しました。


狭い道を歩くと目の前に桜が
DSC_0003.JPG

いい枝振りです
DSC_0008.JPG

説明文
DSC_0011.JPG

院からの眺め
DSC_0013.JPG

大和平野を望む
DSC_0014.JPG

満開なのに誰もいなかったので落ち着いて桜を鑑賞できました。


PS
もっと桜を見に行く予定だったのですが、消費税のUP分が結構負担になってきた・・・。
ちょっと生活が落ち着くまで様子見かな~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

氷室神社に行った臥龍桜を見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。