SSブログ

北海道旅行その3 [100名城]

宿を出発して車に乗り込もうとすると、異常に気付く。
なんと車が鳥の糞まみれに・・・。
出発前に気分が悪い。
どうしようもできないのでとりあえず窓だけ清掃して出発する。

厚岸大橋と霧
IMG_0344.JPG

ひたすら走り続けようやく100名城の1番「チャシ跡群」に到着。
ちなみにスタンプは根室駅の観光案内所にあるのでそこで押しました。

納沙布岬の碑
IMG_0355.JPG

北方領土資料館で最東端証明書を貰い次に向かう。
かなりの距離を走り、夕方頃、開陽台に到着する。

開陽台
IMG_0366.JPG

北19号
IMG_0371.JPG

・・・昔と変わっていなかった。良かった、良かった。
この後、以前摩周湖を見たときに寄れなかった神の子池を目指す。
地道を長い間走り無事到着した。

神の子池
IMG_0378.JPG

これで本日の予定は終了。
で、宿だが
帯広に宿をとっていたのでまた長い時間車を走らせ、宿に着いたのはPM8時ごろになってしまった。
この日は疲れてコンビニ弁当を食べて早々に寝てしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

北海道旅行その2北海道旅行その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。