SSブログ

畑のしだれ桜 [ドライブ]

4月に社内で異動があり、新しい仕事や人間関係で鬱状態になる。だが家でボ~っとしていても仕方が無いので思い切って出掛ける事に。場所は近場でと思い「畑のしだれ桜」に決定。西名阪~名阪国道~地道を走り信楽に着く。ここから案内看板に従って走ると畑の集落に到着。駐車場に車を止めて桜まで数分歩き、志(200円)を入れて桜に到着。

大きい桜です
DSC_0007.JPG

由来です
DSC_0008.JPG

青空と桜が綺麗でした
DSC_0010.JPG

県道沿いから撮影
DSC_0016.JPG

帰りは国道307号を西に向かい第二京阪~大阪市内走行で帰着。綺麗な桜も見たので明日から頑張って仕事に行きましょうかね~・・・。

(´д‐)=3 <ハァ~・・・

PS 私は名阪国道で行きましたが、新名神の信楽ICから行ったほうが速いと思います。
タグ:奈良県
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。