SSブログ

松原線、工事終了 [ドライブ]

松原線のリフレッシュ工事が終了したのでドライブついでに走ってきた。昼過ぎに出発。文の里から高速に乗る。さすがに新しく路面を張り直したところは静かですな~。でもつぎはぎが多いんでないかい?全面張り直しの予算は無かったんでしょうな。仕方無いか。色々考えていると松原線を走り終えていた。西名阪の柏原ICで降り南へ。国道168号を走り途中から野迫川方面に向かう。

野迫川山中、紅葉はまだまだ
DSC_0001.JPG

道中の無事を祈り手を合わせる
DSC_0003.JPG

狭い山道を走り、龍神スカイラインに入る。そのまま南に下り護摩壇山に到着した。護摩壇山付近は紅葉していたがすっかり日も暮れていたので写真撮らず。

スカイライン途中の雑木林
DSC_0009.JPG

高野山~京奈和自動車道と走った後、行きと同じルートを通り、19時半頃自宅に到着。

PS ・・・にしても最近「柏原IC」と「長柄」の交差点の間が混み過ぎる。交通量が増えているのかもしれないが、それ以上に信号に引っかかる事の多い事、多い事・・・。

ちょっと別のルートを検討しなければ・・・。    (ーー;)
タグ:風景写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

磐船神社へ物欲に負けた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。