SSブログ

物欲に負けた・・・ [D90]

先日「・・・物欲が尽きない今日この頃です。」と書いたがとうとう物欲に負けてしまった。ボ~っとサイトを見ていたら思わずクリックしてしまった・・・。すべてアマゾンと楽天が悪いんです。  (ーー;)

そんな訳で三脚リモートコードを購入。早速D90とドッキングさせてみる。

合体!!
DSCF1286.JPG

横から
DSCF1289.JPG

(´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)<カッコヨス!!

根拠は無いが何でも出来そうな気がしてきた。

足を最大に広げた図
DSCF1291.JPG

最初は「三脚なんてカメラ買った時のおまけがあるし・・・」って思ってましたがやっぱり違いますね。グリップも滑りにくく握っていて気持ち良い。リモートコードもいい感じだし、良い買い物したと思っています。これを使うのが楽しみです。
タグ:デジカメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。