SSブログ

八八箇所2回目の2回目 [四国八八箇所(2回目)]

今日は休日。前回の続きから八八箇所を巡る予定だったが、姉の願いで一番札所から般若心経を納める事になった。渋滞に巻き込まれながら何とか一番札所到着。般若心経を納める。
・・・結局、前回の続きである第九番「法輪寺」に着いたのは3時を過ぎた頃だった。

本堂
DSC_0002.JPG

足早に次の第十番「切幡寺」を目指す。山門の横を抜け、駐車場に車を停める。

本堂
DSC_0004.JPG

天気が悪いのでここで終了しようかと思ったが時間的に余裕があったので次の第十一番「藤井寺」に向かう。
何度か来ているので市街地でも迷わず到着する事が出来た。

本堂
DSC_0010.JPG

秋ももう終わり
DSC_0011.JPG

ここで雨が降ってきたので終了する。次のお遍路は年明けだろうか?まあ気長にしようと思う。

PS 十二月に入ってノロウイルスにかかり臥せっておりました。本当、死ぬかと思った・・・。
年末年始も仕事だし、プリンタが壊れるし何かと忙しい年の瀬になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。