SSブログ

熊野大社に行ってきた [ドライブ]

昨日から引き続いての休日。迷ったが余りにいい天気だったので出かける事にする。
昼前に大阪を出発。西名阪の柏原ICで降りて当麻を抜け南下して行く。国道310号線で左折、そのまま国道168号線をひたすら走る。昔に比べてかなり道は良くなったがまだまだ改良しなければいけないなあと思いつつ走っていると大社に到着した。
駐車場に車を停め、まずは大斎原に向かう。

日本一の大鳥居
DPP_0001.JPG

説明文
DPP_0005.JPG

ここをお参りしてから本宮に向かった。

ここからスタート
DPP_0010.JPG

本殿入口
DPP_0011.JPG

この階段を昇り降りする
DPP_0012.JPG

無事参拝を済ませ、無事帰宅する。
次は何処に行こうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。