SSブログ

次、何処いこか? [雑記]

休日の最終日。熱で落ちた簾用のすっぽんフックを修理し、エアコンの効いた部屋で次の計画を練る。
夏休みの間は近場でなるべく車を使わずに済む方法を考える。
そんな時参考にしたのが下の本。


大人の日帰り―のんびり出かけたい (えるまがMOOK)

大人の日帰り―のんびり出かけたい (えるまがMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神Lマガジン
  • 発売日: 2014/10/30
  • メディア: 期刊型图书





もっと大人の日帰り―名所もうまいもんも、おみやげも!京阪神から行く、大 (えるまがMOOK)

もっと大人の日帰り―名所もうまいもんも、おみやげも!京阪神から行く、大 (えるまがMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社
  • 発売日: 2015/04/16
  • メディア: 期刊型图书



日帰り用なのでプランがそのまま使えたり、アレンジして考えたりするのに重宝しました。
大阪近辺をゆっくり周るのにちょうど良いと思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。