SSブログ

鳥取城に行く [100名城]

年末に3日ほど休んでからは正月から出勤し、殆ど休みなし。
追い打ちをかけるように、4月から給与と休みが大幅に下がり、業務量も増えるとの事。
文句を言った人には「嫌なら辞めて下さって結構です」の一言。

ああ、金があるなら辞めたい。宝くじ当たらないかな~。

1月に働きづめだった事もあって日曜日に休める事に。
100名城の続きと新しいレジャーに挑戦したいので鳥取に行く事にする。

大阪を9時に出発。阪神高速~中国道と乗り継ぎ、山崎ICで降りる。
国道29号を北上し、道の駅「若狭」に到着する。

凍結した音水湖
_1000187.JPG

ここで新たなレジャーである道の駅スタンプラリーの台帳を買う。
全国を周る予定だがとりあえず中国は期限が無いのでここからスタートする事にした。
スタンプを押し、道の駅「はっとう」を巡った後、鳥取城へ。

吉川経家と鳥取城
_1000189.JPG

途中、すっごく吹雪いてきた。

目を開けていられない。
_1000192.JPG

城壁の写真のみ
_1000193.JPG

スタンプのある仁風閣
_1000194.JPG

悪天候の為、城内は巡らず。
この後、近辺の道の駅を巡って帰宅、就寝。

次は中部地方の道の駅スタンプ帳を買いに行く予定だが、いつになる事やら・・・。
ていうか休みはあるのかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。