SSブログ

五條市へお出掛け [国宝]

前回記述したように気落ちした日々を過ごしているこの頃。
無理やり体を動かすことにする。
とりあえず昼からお出掛け。場所は五條市にある「栄山寺」。
ナビの言う通りに走るが相変わらず渋滞の多い所を走らされる。
大阪から一時間ほどで撞着。
入山料400円を払って見学する。

国宝の梵鐘
DSCF0502.JPG

七重石塔婆(重文)
DSCF0504.JPG

本堂と石灯籠(どちらも重文)
DSCF0506.JPG

八角円堂(国宝)
DSCF0511.JPG

無事国宝を見れたので帰路に着く。


途中で気になったので一枚
DSCF0513.JPG


帰りはナビの案内を無視して帰る。
渋滞無しですいすい帰れました。
明日は仕事。考えると気分が重い。11月にでも職場を換えてくれよ。本当に・・・。

タグ:国宝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。